2008年06月13日

近況

GW明けて以降、明日明後日は久し振りの連休。
仕事もそこそこ忙しかったが、それ以上に引越し先探しに忙しかった。

探し始めて4ヶ月。ようやく引越し先が決まり、来月早々にもこの家を出る。

元々、子供が生まれたらいつかは引っ越さなきゃな、と考えてた。

今の場所に8年前に来て、結婚して、子供が生まれて。
でも、もうすぐこの場所から去らなきゃいけないんだ。

次の場所でもいろんな楽しいことがありますように。
posted by ton-goo at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも近々引っ越す予定です。
子供の学校の関係がありますので同じ校区内に探してます。

新しい場所での新しい生活。
ちょっとワクワクします。
Posted by 五月猫 at 2008年06月14日 09:20
>五月猫さん

こんばんは!

>新しい場所での新しい生活。
>ちょっとワクワクします。

いや、それが俺、苦手なんです、ホントは。。。
環境変わったりするの、ダメな方です。

ウチのやつは親が転勤族だったんで引越しには抵抗ないみたいだし。
子供はまだ2才だからよく分からんだろうし。
Posted by ton-goo at 2008年06月15日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100439440

この記事へのトラックバック