2008年11月13日

いざ大阪へ。

もうそろそろ新大阪行きの新幹線が出る。
The Whoの単独初来日の初日。
わくわくと不安が入り混じった気分。現地に無事に着けるのか、チケはちゃんと受け取れるか、そんな心配をしてしまう。
嗚呼!
この記事へのコメント
楽しんできてください!!

先日、MTVでWhoのライブ見ました。
ピート相変わらずカッコいいです!
Posted by 五月猫 at 2008年11月13日 17:20
>五月猫さん
こんばんは!
あっ、MTVのやつは俺も見ました! あれは良かったですねー。
さすがに四年前の初来日ほどの衝撃はなかったですが、Get Oldしていない、On The Roadの彼らを確認して来ました! あ、ジャンプとかマイク振り回すとかは衰えてました。(笑)
Posted by ton-goo at 2008年11月14日 02:06
ライブレポートをお願いしますね。
Posted by みやちゃん at 2008年11月15日 00:30
>みやちゃんさん

こんばんは!
うーむ、ボツるかも知れませんが。。。頑張ってみます。
Posted by ton-goo at 2008年11月15日 18:33
コバワ〜!

どうでした???

ワタシからも。
レポお願いします★
Posted by riri-inu at 2008年11月17日 22:46
>りり犬さん

こんばんは!

とりあえず、もうちょっと落ち着いて整理しようと思います。
あまり期待しないでお待ちをー。
Posted by ton-goo at 2008年11月18日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109610471

この記事へのトラックバック