2010年05月16日

福岡vs横浜FC:2―1 (5/16 レベスタ)

足を運ぶのは2年半ぶりか?

スタジアムの名称も変わった。大型ビジョンも付いた。
他にも実際に来てみて、本当に色々変わっててちょっとビックリした。
ほとんどが良い方だった。
悪いことと言えば客席がガラガラなのと、大口スポンサーが減ったことか。。。

チームも変わった。

100516_01_Avi.jpg

ウォームアップ中。

100516_02_Avi.jpg

ビジョンに映るDFの丹羽。(ちょっと分かりにくい)
今日の働きは非常に良かったと思う。

100516_03_Avi.jpg

いよいよキックオフ!の場面。

今季初の逆転勝ちらしい。
前半に先制した横浜FCだったがチーム状態が悪いのか、ちょっと自滅っぽい感じ。

福岡の今のスタイルは見てて面白い。

一旦家に帰っても相当気分が良かったのか、子供を連れて自転車で近くの図書館へ。
今日、家を出る時に泣かれたので、そのお詫びに。

100516_04_Who.jpg

もう5月も半ば。
posted by ton-goo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー(アビスパ関連) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150123516

この記事へのトラックバック