2006年04月02日

デジカメ買ったので。。。

先週半ばからカゼでダウン。なのに金曜は徹夜勤務ということで、週末は身体の復調のために潰した。


で、実はこの前必要にかられてデジカメをとうとう買ってしまった。

ケータイも写真が撮れない機種だったので(ケータイについては後日)、ブログにも写真をUP出来ない状況だったが、

060402_01_Tele.jpg

ジャーン! どうだ!
俺のギターね。
Fender USA Telecaster '77。

ストーンズネタ的にはキースの使用するテレ(ミカウバーとか)に似てるっしょ?
パッと見は同じっぽいけどチョコチョコ違うので、気になる方はキースのと見比べて下さい。
製造年も四半世紀違うし、キースのとは似ても似つかぬ音だろうが。

ちょっと角度を変えて・・・。

060402_02_Tele.jpg

有無を言わせん感じがとてもヨロシイ。

で、ヘッド。

060402_03_Tele.jpg

俺はこのカチッとしたロゴの方が好き。
キースの方のもあれはあれで味があるのだが。
posted by ton-goo at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ギター&その他楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ton-gooさん
こんばんは
みやちゃんです。

体調は、戻りましたか?
デジカメ買いましたか
ストーンズの紙ジャケ、たくさん残していますよ。
悪魔より!

畳にギターがいい感じですよ。
Posted by みやちゃんです at 2006年04月02日 22:24
>みやちゃんさん

こんばんは。

ひょっとしてあなたは悪魔なのに「神」を信奉する、みやちゃんさんですね。。。
ようこそお越しを。

>ストーンズの紙ジャケ、たくさん残していますよ。

そうですね。あと17枚。
買わせる気ですか?

>畳にギターがいい感じですよ。

ありがとうございます。
ほめても負けませんよ(いや、負けるかも)。
Posted by ton-goo at 2006年04月02日 22:43
おぉ!
テレキャス
これですね♪

僕は高校の時、Fender JAPANなるものが出来て、あのFENDERが安く買える♪
てぇんで、赤のストラトを買った事がありますが、今やあのときのギターは何処へ…
それ以前に、Fを押さえると今じゃ、指つります(自爆)
Posted by V.J. at 2006年04月05日 12:03
>V.J.さん

お疲れさまです! もう名古屋に到着されているのでしょうか?

>テレキャス
>これですね♪

あ。。。実は最初に買ったのはフェンジャパなので、これ2本目なんです。
でも見た目ほぼ一緒なんですよ。フェンジャパの方は52年モデルのバター色なので。

>赤のストラトを買った事がありますが

まさか、白ピックガードでPUがリア1発ってのじゃ。。。いやいや、フェンジャパからそんな仕様のは多分出てないですよね。べっこう柄ピックガードのカスタムっつーのはありましたねー。
と、話がスライダーズの方へ行ってしまいました。。。

今日が最終公演、思いっきり楽しんできて下さい。入魂のレポ、待ってまーす。
Posted by ton-goo at 2006年04月05日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16050903

この記事へのトラックバック