2012年07月02日

紫陽花(あじさい)革命、10万人を超える

6/29の官邸前、主催者発表は20万人。
報道しないテレビ・新聞もあり。

ツイッターでこんな発言があったらしい。

◆◆◆◆◆
昨日の反対運動が読売系列ではほとんど報道されていません。読売新聞の東京本社のに(※ママ)聞いてみました。「当社の主義主張に合わない行動なので掲載しない判断をした。当社としては認められない行動であった」という、何か恐ろしくなる回答をいただきました。
◆◆◆◆◆

読売の発言の真偽はともかく、考えてることは大体あってるだろう。

読売新聞、随分長いこと読んでたが震災後の原発関連報道に辟易して、やめた。
posted by ton-goo at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278410579

この記事へのトラックバック