2005年08月08日

Stonesについて、「ふざけんな」

「ふざけんな:その1」
Stonesのホント久し振りのニューアルバム「Bigger Bang」、日本盤はCCCDだと。

「ふざけんな:その2」
音楽配信が悪いとは言わん。この記事の書き方。
“黒船”iTunes Music Storeがついに開店して、日本でも本格的なミュージック配信時代が始まった。1曲150円からの価格は、レンタルショップ並みで、従来のSP/LP、CD時代からのストーンズファンにとっては大衝撃。この機会にオールドファンが携帯オーディオ片手に大量に戻ってくるかもしれない。みんなで「世界最強のバンド」THE ROLLING STONESを聴き倒そう。
うまく理由を言えんが、頭来る。
この記事へのコメント
その記事の頭の悪い点は
まず、(オールド)ストーンズのファンが既に離れていると思ってること。あほらし、デビュー2,3年のバンドとかアイドルならともかく。
で、そんなもんみんな持ってるってことが分ってないこと。
で、ストーンズファンのコアが新メディアに振り回されるような阿保ではないことが分ってないこと。
そんなバカがいう「世界最強」とかいうの言葉があまりに虚ろなんで、どうしようもないバカにバカにされてる気になるんだと思うぞ。
Posted by 椣平夢若 at 2005年08月09日 00:07
一言、死ね!!
コピコ問題はミュージシャン側からも何とか言えんもんなのかな…。黙ってお任せして尚かつ推奨してようもんなら
アーティスト共々死ね!!EMI筆頭に一両日中に死ね!!!!!
と言いたいです。ますます、レコード会社は自分たちの
首を絞めるだけというのがわかんないのかねぇ。
アホんだら。コピーせずともステレオが壊れ、尚かつコピーできるでやんの!!アホか!!!音質も悪く、マークがアートワークの邪魔にもなるし。CD売るときも安いし。
意味が全く無い。もう一度、関わっとる奴、全員死ね!!
ごめんなさい。興奮してしまいましたが、どうもコピコの事になるとむかついてしょうがないのでした。
Posted by 臼井 at 2005年08月09日 11:44
> 椣平さん
ようこそ。
的確なコメントありがとうございます。
iTMS、スゴイ利用されてるみたいやね。よー知らんけど、圧縮音源やったらもちょっと安くすれば?とか思うけど。ワンコインでやれやと。
どーせ俺は未だにCDウォークマンでCDはケースごと持ち歩く「オールドファン」なんだから関係ないけど。

> 臼井さん
コピコ反対! そうですよね!
> コピコ問題はミュージシャン側からも何とか言えんもんなのかな…。
そうでもないみたいで、山下達郎(ワーナー)と宇多田ヒカル(東芝!)はアーティスト側の意向でコピコで出してないとか。まあ、この2人だから出来たワザかもしれないですが。。。
ちょっとコピコについてはまた改めて書きたいと思います。
Posted by ton-goo at 2005年08月10日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5726465

この記事へのトラックバック